Sunday, January 23, 2011

the Rootless - One Day

Romaji Lyric :


Ameagari no sora wo aogu tabi
Nakimushi datta koro no boku wo omou
Dareka no senaka wo
Gamushara ni oikaketa
"Tsuyoku naritai" tte

Ima wa kaze ni kieta "arigatou"
Boku wa tsuyoku narete iru no kana?
Kotae wa mada de sou ni nai kara sa
Yappari mada
Aruiteku yo

Saa yukou
Tachidomaru koto naku
Nagareru toki ni makenai you ni
Nando mo tachimukai tsudzukeyou
Taisetsu na mono ushinai takunai kara

Yuugure ni mau tori no you ni
Mienai asu wo sagashiteru
Tsumazuki nagara kowakute mo
Ashimoto ni me wa otosanai yo

Akirameru kotoba wa
Korogatteru kedo
Akiramenai GOORU wa hitotsu dake
Yorokobi kanashimi norikoete wa
Sukoshi zutsu aruiteku yo

Hateshinai sora ni
Te wo kazasou
Tatta hitotsu no mirai wo shinji nagara
Modoranai toki wa utsurou kedo
Taisetsu na mono ushinai takunai kara

Boku no naka ni nagareru koe wa
Zutto zutto boku wo sasaeteru
ITAZURA na ame ga jama suru kedo
Nigedasanai kara
Oh

Saa yukou
Tachidomaru koto naku
Nagareru toki ni makenai you ni
Nando mo tachimukai tsudzukeyou
Taisetsu na mono ushinai takunai kara
Shinjita sono saki he to...



Indonesian translate :

Setiap kali aku melihat langit setelah hujan
Ku pikir dulu aku cengeng
Aku buta mengejar setelah seseorang kembali
Mengatakan "Aku ingin menjadi lebih kuat"

Sekarang memudar dalam angin "terima kasih "
Apakah aku semakin kuat?
Karena aku tidak punya jawaban untuk itu
Aku akan terus berjalan maju

Jadi mari kita pergi
Tidak akan pernah berhenti
Tidak akan kalah melawan arus waktu
Aku akan terus mendapatkan kembali
Karena aku tidak ingin kehilangan sesuatu yang berharga

Seperti burung terbang di senja
Mencari untuk melihat esok
Takut tersandung
Aku terjatuh di langkah pertama

Mengatakan kata-kata menyerah
Namun, aku berbohong
Tidak akan menyerah satu-satunya TUJUAN
Melupakan kebahagiaan dan kesedihan
Aku berjalan sedikit demi sedikit

Langit tak berujung
Angkat tangan mu
Percayalah hanya pada masa depan
Ketika kembali, bagaimanapun, perubahan
Kami tidak ingin kehilangan sesuatu yang penting

Suara mengalir dalam diriku
Selalu selalu mendukung ku
Menggoda hujan akan mendapatkan jalan
Karena aku tidak akan lari
Oh

Jadi mari kita pergi
Tidak akan pernah berhenti
Tidak akan kalah melawan arus waktu
Aku akan terus mendapatkan kembali
Karena aku tidak ingin kehilangan sesuatu yang berharga
Aku percaya pada masa depan ...


No comments:

Post a Comment